カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
最近
カテゴリ: 雑記
 ピカチュウの笑顔が愛くるしい、ANAの国際線仕様ポケモンジェットを見かけません。

 重整備に入ってるのかと思ってましたが、見かけなくなってからそろそろ3ヶ月ほどになるので少々長すぎのような。ついに終了してしまったのかもしれませんね。

  
 総士のBDは、27日ジャストにおめでとうを書き込んで終わってしまいました…。(涙)

 明日の大掃除で今年の仕事も終わりなので、年末年始は鮒妄想に浸かるぞー!と意気込みだけはいっぱいです。


2006.12.28 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
