カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
怒涛の1ヶ月
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 8月1日の新作CM放映から、8月25日のイメージミニアルバム、8月29日のキャラホビまで、まさにファフナー尽くしの1ヶ月でした。
 これまで日記というより週記、ひどい時には月記になっていたブログでしたが、今月はかなり頑張りました。

 キャラホビで入手した前売り券を見ていたら、このチケットには番号が振られていないんですね。どうやって売り上げの管理してるんでしょう?
 あと、配給会社も書かれていませんね。映画のチケットなんて久しぶりに買ったものですから、今はこんなものなのでしょうか?

 話は変わりますが、スペシャルステージで操くんの紹介に最初のキービジュアルを使ったので、なぜ操くんが「裸」なのかと話題になる前に、やはりこのキービジュアルを見たことが無かったらしい喜安さんが、一騎と総士の姿を見て、「今回、抱きあってんな~!」と、なかば本気で感心した口調で言っていました。(笑)

 それもそのはず、本編で一騎と総士が肉体的に接触(言い回しがあれですが)したのは、何と1話で総士が一騎の肩を「今できるのは、お前しかいないんだ!」と掴んだ、あのたった1回だけ(のはず)ですから。
 
 一騎と総士が極力触れ合わなかったのは、肉体的な接触より精神的な接触の描写(クロッシングとか、「話そう」とか)を重視していたからかと、自分を納得させていたのですが、今回は最初のキービジュアルで一騎が総士にすがりつき、PVでは総士が一騎を抱きしめています。
 本編であまりにも接触が無かったので、むしろこれくらいは自然かなとも思いますが、さすがに喜安さんには衝撃的だったようです。(苦笑)
  
 ただ、色々とツッコミやネタにされていた一騎と総士の抱擁ですが、中西Pの「ピュアラブですから」というコメントは冗談抜きでしたので、それほど心配はいらないと思います。

 
2010.08.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
