見逃した…(涙)
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 と、思っていた昨日の冲方さん特集「MAG・ネット」。
 幸いBShiで3月4日に再放送があるので、そちらを録画します。

 ファフナーはどの映像(本編かROLか劇場版か)が、どれくらい流れていたのでしょうね。楽しみですv
 それと中西Pの衛星&公共放送デビューも。(笑)

 「OPEN-冲方」もアーカイブが残っているんですね、生中継は見られなかったけど助かります~。
 でも3時間近くあるので、しばらく見る機会がなさそうです。その間に消えないといいですけど…。

 今日はお二方の「100の質問」のご回答を読ませて頂けて楽しかったですvv

 同じような回答だったり、全然違った答えだったり……とても個性的で面白いです。
 まるで小説版に出てくる、ファフナーに乗る前の心理テストの結果を見せてもらったような気分でした。(笑)

 設問はいろいろとありましたが、何と言っても一番大変だったのは、部屋から自動販売機までの歩数計測だったようですね。(苦笑)
 お2人ともお疲れ様でした&ありがとうございました! 

 今日は3月4日、最後の劇場版鑑賞のチケットをネット予約しました。
 これで見納め……寂しいです…。
 
 
 以下、コメント返信です。

 

  → Read more...
2011.02.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター