やっと……終わりました
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 こ、これで仕事中にもファフナーのことを考える隙が……できます。(笑)

 いやはや、作家さんは毎回こんな締切と戦っているのかと思うと尊敬に値しますね。

 そういえば、冲方さんはイベントで「アイデアはどこから来るのか?」という質問に、「今まで自分が読んだ本の知識や自分の経験」というようなことを仰ってましたね。
 溢れるほどに出てくるファフナーのアイデアやストーリーを思うと、どれだけの知識と経験があるのか想像もつきませんね。

 しかし……これが終わったあとのランナーズハイみたいなものでしょうか。今とても脳内がハッピーな状態です。(苦笑)
 大阪のツアーも、良いホテルと良い時間帯の新幹線を取れたので、これでもう何の不安もなく行くことが出来ます。美味しい粉もんを食べるのが楽しみですvv


 そういえば本日発売のマークザイン、先ほど発送メールが来たので明日にはゲットできそうです。
 
 すでに入手した方のお写真など拝見すると、とても素晴らしい出来のようなので、今からわくわくしています♪
 マークジーベンも、先ほど予約してきましたv

 次は12月に、マークエルフ初期型カラーが出るそうですが、その前にマークフュンフを早く出して欲しいですね。


 以下、コメント返信です。
 
 
  

  → Read more...
2011.07.30 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター