カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
仕事納め
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 アメリカもヨーロッパもクリスマス休暇から続いてニューイヤー休暇に入っているのに、働いてるのは日本とシンガポールだけって……ワーカホリックな国民性でしょうか。(笑)

 日記を書く暇がありませんでしたが、27日はきっちり0時に総士の誕生日にお祝いツイートしましたよ!
 ところが1秒フライングでしたよ!!(阿呆)
 ま……まあいいや。(笑)
 120年と1秒早かったけど、誕生日おめでとう、総士♪

 残務の山から帰宅して、生誕祭も無事に見られましたv
 立ち見席だったので追い出されるかと思いましたが、何とか最後まで見ることが出来て良かったです。
 追い出されないようにコメント打ち続けたのが功を奏した……なんてことはないか。(苦笑)

 生誕祭は――2か月越しにやっと結婚式に新郎新婦が揃ってケーキ入刀まで辿り着いて良かったね、としか言いようがないですね。(笑)
 友人一同?による歌と踊りの派手な余興も楽しかったですv

 EXODUS情報は出ませんでしたが、本編BD-BOX製作中とのことや、舞台の映像化進行中、レビューショーイベントの毎月開催と、2012年もファフナー関連で盛りだくさんの企画が発表されました。
 来年もファフナーで幸せな散財をさせられる自分が目に浮かびます。(苦笑)


 しかしレビューショーは毎月どこでやるのでしょうね?
 乙姫役をした浦壁さんが月2回出演してるという銀座BENOAあたりが有力ですが……ここもパセラの運営なので。
  
 舞台のレビューショーって、じつはちゃんと副題があったんですよね。
 「Gesang unt Tanz」(歌とダンス)、どう読んでもuntはundの誤字じゃないかという、一度もアナウンスされなかった副題が。(苦笑 アンケートにひっそりと書いてあります)
 それを見た時に、結構力を入れてるな~とは思いましたが、まさか毎月開催するつもりだったとは思いませんでした。
 月イチの上京は体力的に厳しいけど、内容によっては見に行きたいですv

  
 そして今夜は、6年前と同じ時間に「RIGHT OF LEFT」がニコ生で放送されます。
 つらい物語ですが、見てくれた人の心にきっと何かが残る作品だと思いますので、多くの方々に見て頂きたいと思います。  
 
 angelaさんのライブが終わり、2012年秋に大型新作アニメタイアップとの情報が出たそうですね。

 angelaさんだからってなんでもファフナーに直結してはいけないと思いますが、TVシリーズだったらいいな~と以前から呟いているので、これがEXODUSだったら……と、ちょっといやかなり(笑)期待しちゃいます。



 以下、コメント返信です。



 

  → Read more...
2011.12.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
