カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
名残りの記
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 今日はお世話になってる某様が、先々週の私と同じく竜宮島へ行っておられるようです。

 写メを拝見すると、また行きたくなる魔力。(笑)

 私は同じ場所に二度行かない主義(他にも行きたい場所がたくさんあるので)なのですが、グアムと尾道はもう別格ですねv

 今回の福山尾道旅行はいつも通りにファフナーメインでしたが、お花見も兼ねていました。
 なんと4年前から尾道の開花情報を調査(笑)し続け、ようやく今回その成果を出すことができました。

 ten-s

 こちらは天寧寺のしだれ桜。
 毎年、ソメイヨシノに先行して咲き散ってしまうので、今年の開花遅れで思わぬ僥倖に恵まれましたv

 f-s

 福山の某公園の桜。
 そよ風にハラハラと花びらが舞い散って、とてものどかな春の風景でした。
 すぐ隣でおじいさんおばあさんたちが、お花見大会をしておりましたが。(笑)

 sen-y

 千光寺公園の夜桜。
 凄い人出でした。この街にこんなに人がいるのかと(苦笑)しかもロープウェイも終わった夜に。
 出店もありましたが、残念ながらりんご飴もわたあめも無かったです。

ono-n

 尾道の夜景。
 かつての東工場のクレーンが緑1基しか無くなった代わりに、西工場のクレーン5基がライトアップされていました。
 光量が超弱くてよく見えませんけど。(笑)

sora


 最後はやはり「蒼穹」で〆。
 宇宙に繋がっていると感じさせる高い空が好きです♡


 遅くなりましたがコメント返信です。
 




  → Read more...
2012.04.28 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
