カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
マークノイン&マークツェン到着!
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 西尾姉弟の機体が仲良く2機一緒に届きましたv

456

 しかしですね……箱がなぜか2色刷りに。
 今までは全部カラー箱だったのに、どうしたんでしょうかね?
 あまり売れなかったからコスト削減なのかな……。

 でも中西Pはロボット魂で全機出します!と仰ってたので、今後もなんとか続けてほしいですね。

 いつものごとく、開封はしておりません。(笑) 
 ただ、フォロワーさんの呟きによるとロボ魂ファフナーの膝の部品は溶けやすいそうなので、箱保管しててもベトベトになってしまうとのことでした。

 いずれダメになってしまうなら、箱から出して飾って動かして遊んだ方がいいのかもしれませんね……。
 
2014.06.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
