コメント返信
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 ばんぶー様

 お問い合わせに取り急ぎお答えします。

 皆城家のモデルですが、あの記事の後で入手した情報によりますと、特定のモデルは尾道にも鞆の浦にも無い、とのことでした。

 写真の洋館の場所は、確か土堂小学校横から細い脇道を進んだあたりだったと思いますが……。

 なにしろもう尾道には何度も行ってるので地図を見ないで歩くことが多く、いざ地図で場所を示そうとしても正確な位置が思い出せません。(>_<)

 尾道の坂には洋風の家が何軒かありますので、歩きながらそれらしい洋館を見つけて頂ければと……。

 大したお力になれず申し訳ありません。m(_ _)m

2016.01.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター