カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
疲労困憊
カテゴリ: 雑記
 今週も体調がすぐれず、呟きも止まってます。

 メルフォ返信だけです。すみません……





 麻城様

 はじめまして、こんにちは。
 御感想ありがとうございました! 自己満足で経営しているサイトですが、面白いと言って頂けるだけで励みになりますw
 シリアスとギャグ、エロとノーマルが混在しているカオスな話ばかりですが、これでも一総至上主義です。(笑)
 正直言いますと、社会生活とサイト運営を両立させる事がこんなにも困難だったとは露知らず、体調不良も続き更新も止まりがちですが、鮒愛・一総愛は衰えを知らないので、じみーにまったり続けていきたいと思っています。
 また、忘れた頃にでも覗きに来てやって下さいませ。
 それでは、ご訪問&御感想どうもありがとうございました!

 
2006.11.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
