スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
久々に…
カテゴリ: 雑記
 イラン航空の747-100型が来ていました。いつもはずんぐりむっくりのSPなので珍しいです。

 イランはアメリカの経済制裁のおかげ(?)で世界でも指折りのロートル機で飛び続けているので、古いジャンボを見るにはうってつけです。

 北京空港で前輪折れちゃった事もあったけど、このままいつまでもずっと飛び続けてほしいです。

 しかし、かたや同じイスラム圏のエジプト航空は、ぴかぴかで綺麗なエアバスA340やA330で乗りつけているだけに、同じターミナルにいるとその落差に哀愁すら感じてしまいますが。

 核問題のせいで大手旅行会社のイラン周遊ツアーもなくなってしまいましたが、ペルセポリスにはいつか行ってみたいです。


スポンサーサイト
2006.12.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。