スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
デスノートと武装錬金
カテゴリ: 雑記
 デスノートは話の作りがしっかりしてて良いですね。映画化されるほど人気が出るのも分かります。
 これからもどんどん話のスケールが大きくなっていくようで楽しみです。

 今週は捜査本部の人間に初の犠牲者が出てしまいましたが、夜神局長の装甲車でテレビ局突入、の展開には痺れました。


 それにしても、月は報道された犯罪者を容赦なしに殺してますが、誤報や冤罪の可能性をまったく考慮してないんですね。
 そんなに日本警察の捜査能力を全面的に信じてるんでしょうか。

 自白の強要や調査書類の偽造までやらかす昨今の不祥事を見てると、そこまで警察を過信しすぎるのはどうかと思います…。


 武装錬金の方は、冒頭の早坂姉弟生い立ち話が冗長すぎたかな、という感じでした。
 その早坂姉弟を庇うカズキがあい変らず熱血で、直情すぎて眩しいくらいでした。


スポンサーサイト
2006.12.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。