Happy new year!
カテゴリ: 雑記
 新年明けましておめでとうございます。

 昨年中は、拙い当サイトへお越し下さいまして誠にありがとうございました。

 サイト運営を始めた事で、いつもこっそり訪問させて頂いていた神々と交流を持たせて頂く事もできました。この場を借りまして、心から御礼申し上げたいと思います。ありがとうございましたv

 ただいまオフ生活に追われて立ち止まってはおりますが、鮒愛・一総愛は日々深まるばかりです。(むしろ深まりすぎて手が止まっているような……)

 すっかり公式情報のなくなってしまったファフナーですが、尊敬する神々と御訪問下さる皆様のお力添えを頂きまして、2007年もこのまま鮒・一総で明け暮れたいと思います。
 
 それでは、今年もどうぞよろしくお願い致しますv


 新しい年が皆様にとって良い年でありますように。



 
2007.01.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター