恋人バトン
カテゴリ: 雑記
 神・月杜様よりバトンを回して頂きました。
 謹んで拝領致します!



 それでは以下、回答です。



Q1:今付き合っている人はいますか?

 一応います。


Q2:その人と付き合ってどのくらいですか?

 やっと2年目になるくらいかな?


Q3:今の恋人と付き合ったきっかけは何ですか?

 地元のショッピングセンターで、目を奪われて私から…。


Q4:この恋人以外の過去にどれくらい恋人いました?

 いません。


Q5:一番長く続いた恋人はどれくらいですか?

 この人です。


Q6:逆に短かった人はどれくらい?

 この人が初めてなので。


Q7:今の恋人を色に例えるなら?

 スターリング・シルバー。


Q8:思い出があればどうぞ?

 特にないけど、いつも一緒にいてくれて、ありがとう。



Q9:実は浮気願望ある?

 ありません。でもつい先月、向こうから別れ話が持ち上がりました。酷いです。(T T)


Q10:今の恋人に一言

 もう少しだけ、そばにいてね。


Q11:バトンをまわす11人

 答えてみたい方は、ぜひどうぞvv











 *補足
 バトンを答えてくださる方はここから下、大事な注意事項があります。



 このバトンでいう「恋人」とは「携帯電話」のことです。
 携帯電話を人のように答えてください。




 見事なオチでした……。

 最初に読んだ時は、本物の人間相手だと完全に勘違いしていましたよ、神様v

 別れ話は本当です。ツーカーのプリケーが来年サービス終了になってしまうので……。(涙)


以下、コメント返信です。




 月杜様

 こんばんは。バトン&コメントありがとうございました!
 いつも止めてしまって、ほんとに申し訳ない限りです…><

 昼休み中に「地球へ…」の再アニメ化というニュースを見つけて、職場からついカキコしてしまいました。(笑)
 お友達はフルで歌えるのですね!? 私もです!(笑)当時、なけなしのお小遣いをはたいてSPレコード買いましたから…!

 ファフナーの新作、まったくもってその通りですねv
 リメイクする前に、立派な現役オリジナル作品のファフナーがあるじゃありませんか、ね?(笑)
 頼みますよXEBECさん……。(哀)

 あちらの件は、いつでもお待ちしてますよv
 各話コンテの、一総ダイジェストもお付けします。
 メインは総士のセーラー服設定ですが……。(笑)

 ちなみにオークションに二の足を踏まれるのは普通の感覚です。
 私のように、神々のチャットに突撃できず凹んでいる人間をちきんと呼ぶべきだと思いますよv
 
 
 まもなく大寒を迎えますので、月杜様もお体にはどうぞお気をつけて下さいませ。
 あかぎれ(?)の方も大丈夫でしょうか?
 私も肌が弱い体質なので、気がついたら書類に出血大サービスしてる時があって困りものです。(苦)
  
 毎日更新されている月杜様の一総話が労働意欲に直結しているので、ご無理はなさらず、ちまちま更新される事を切にお待ちしておりますv
 いつも本当に感謝しております。ありがとうございます!

 それでは、またお手紙させて頂きます。
 コメントありがとうございました!
 
スポンサーサイト
2007.01.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター