カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
心の平和
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 一×総サイトなのに、一総成分が少ない…。

 しかも淡すぎる…。



 どうも一騎と総士の事を考えると、やはり仲間の真矢やカノン、剣司や咲良、衛といった面々に繋がっていってしまうのです。

 オールキャラにしたいわけではないのに……。



 精進します。




 昨日はオンリーイベントでした。

 行く事はできませんでしたが、参加されたサイト様の日記など拝見すると、とても楽しい時間を過ごせたようで羨ましい限りです。

 夏コミも鮒サークルがけっこうありそう(しかも一総!)なので、行きたいなあとは思ってますが……行けるかな~?

2006.07.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
