変態ファンバトン!
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 …って、すごいタイトルなんですけど…。(汗)


 前回のバトンに引き続き、月杜様より頂きました。ありがとうございます!
 心して回答させて頂きますv




『変態ファンバトン』
指定→「一騎」

Q1.「一騎」のイメージカラーは何色ですか?

 消えない黒を抱えた白


Q2.では、あなたのイメージカラーは何ですか?

 今は灰色…?


Q3.「一騎」にして欲しいコスプレは何ですか?

 学ラン。でも短ランと長ランは不可です。あくまでシンプルに。


Q4.では、あなたはどんなコスプレがしたいですか?

 アルヴィス大人女性用制服パンツスタイル。でもボディラインに自信なし。


Q5.「一騎」にささやいて欲しい愛の言葉は何ですか?

 「総士」「…総士」「総士?」「総士!」「総士…」以下略。


Q6.それに対し、あなたは何と言いますか?

 「総士と幸せにね、一騎」


Q7.「一騎」はSだと思いますか?Mだと思いますか?

 MS(モビルスーツではなく)


Q8.では、あなたはSですか?Mですか?

 MS(シュレッダーでもない)


Q9.上のことをふまえて、あなたと「一騎」の相性はピッタリだとおもいますか?

 似たもの同士でそれなりに仲良くなるか、同族嫌悪でお互い近づかないか、どちらかだと思います。


Q10.では次にこの変態発言をさせたい人5人どうぞ!

 DEAD ENDですv



 楽しいバトン、ありがとうございました!!!


 以下、コメント返信です。





月杜様

 こんばんは、コメントありがとうございました!
 一騎は総士に泣かされてナンボですから、これも定めです!(笑 乙姫に聞かれたら、最後の質問以外は本心で答えてくれたかも?)
 最後の回答を聞いた瞬間の一騎は、9話ラストのガビーン顔(笑)と同じくらい悲惨な表情をしていたと思いますv

 総士は幸せな時間を得ることはありませんでしたが、もしあのまま、18時間の活動限界の事を一騎に話さず戦いに赴いていたとしたら…。
 それこそ一騎にとってもみんなにとっても、それはひとえに不幸な時間でしかなかったと思います。
 自己満足の自己犠牲の1つの結果が、由紀恵とミツヒロの悲劇的な最期だった、とも言えるかもしれません。

 そうですね、北極ミールを撃つ時の総士と一騎、真矢の3人を見ていると、あの連携は、最初で最後の3人の共闘でもあった気がします。でもできることなら、総士の「前線で戦いたい」という望みを叶えてやりたかったですね…。

 台本は16話しか持ってないのですが、もう1つ驚いたのは「…」の位置を細かく調整してたことですね。
 セリフの途中の「…」、つまり一拍の間を置くタイミングを、アフレコ時の声優さんの演技の仕方によってか分かりませんが、後ろに持って来てたりしてました。
 ちなみに道生さんの「ルガーランスが!」は、台本では「!?」だったのでした。言葉でも音でもない記号で、いったいどうやって演技をしろと…?!?
 声優さんは、ほんと凄いです。

 オンリーはぜひぜひ行きたい!…ですが、前日と当日の体調で決めたいと思います…。(苦)
 行くことができましたら、どうぞお相手してやって下さいませ!一総話で盛り上がりたいですvvv


 長くなった上に脱線しまして申し訳ありません!><
 コメント、ありがとうございました!

スポンサーサイト
2007.02.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター