アニメ視聴
カテゴリ: 雑記
 「デスノート」

 原作読んでないので、もっとシリアスで重い話だと思っていたのに…どう見ても演出のおかげでギャグになってます。
 面白いけど…物語中では現在進行形でキラが私刑を続けているわけで…素直に笑えないです…。


 「武装錬金」

 再殺部隊と戦って突破することしか考えてなかった私の思考は斗貴子さんと同じでした。根が好戦的なのか…。カズキは戦う前に、ちゃんと話をしてみる人でした。偉いです。


 「コードギアス」

 スザクの命を救った父の形見の懐中時計、あれは果たして自分で持って行ったのか、周りの大人に持たされたのか、自分が刺した父の手から渡されたのか…。
 そして、針の止まった時計の意味するところは、スザクの刻は7年前から、止まったままという暗喩だったのでしょうか。
 来週は、もういつもの笑顔に戻っていたところを見ると、彼の症状はかなり重症だと思います。


スポンサーサイト
2007.02.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター