カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
立ち直った、と思ったら…
カテゴリ: 雑記
 いつの間にやらダンクーガも新シリーズ「ダンクーガノヴァ」としてアニマックスで放送開始寸前に…。orz

 見られませんが、とても気になります。

 というか…4月開始のアニメでチェックする作品が多すぎて困っています。今までは年に1本くらいしか見てなかったので…。


 個人的に、総士は3年後から10年後までに還ってくるのがベストと思っているので、今期が「ヒロイック・エイジ」でも、もういいです。(かれこれ1年ほど前の、2ちゃんアニメ板にさりげなく書き込まれていた情報が本物だったとは思いもよらず…。掲示板はやはり玉石混交ですね。)

 とりあえず冲方さんが関わってるので、ファフナーで描けなかった別の可能性か、未来か過去か、全く関係ない世界なのか。
 何を見せてくれるのか、非常に楽しみです。

 
 それにしても。
 第1話のサブタイトルが「滅びの星」でしたっけ? 今回もどシリアスなSFなのかと思ったら、「宇宙でターザン」というコンセプトの話だというし…どんな物語なのか、皆目見当がつきません。


2007.02.08 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
