えいじ、と聞くと
カテゴリ: 雑記
 「僕の名はエイジ。地球は狙われている」

 ――という名セリフで登場した「蒼き流星SPTレイズナー」の主役、アルバトロ・ナル・エイジ・アスカ君が頭に浮かんでしまいます。


 それか、

 「君は僕の最高の友達だ」

 という名セリフと共にNYを離れた「BANANA FISH」の奥村英二君ですね。

 しかも、どちらのエイジ君も井上和彦さんが声を当てていたのは単なる偶然なのでしょうか……。


 それで本題のヒロイック・エイジといえば、OPにangela、放送枠は日曜深夜25:30~26:00に決まったようですね。

 ……。

 アーティストや時間帯までファフナーと重ねなくていいですから!!!


 もはや拷問に近い気もしないでもないですが、4月までには耐性をつけて放映開始を待ちたいと思います。


2007.02.11 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター