カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
春一番
カテゴリ: 雑記
 千葉では初雪前に春一番が吹いてしまいました。

 こうも季節を先取りしてしまうと、むしろ春先の気温が低くなりそうで心配です。

 まだ2月も半ばと言うのに、生温かい南風に吹かれてしまうと、やはり冬は冬らしい冷えと寒さがあった方がいいのかも…と思います。

 総士が生まれたであろう日も、冬至過ぎの凛とした冷涼な空気に包まれた日だったんじゃないかと思っています。彼の生まれた日が生温かったりしたら微妙ですし…。
 OPで雪遊びしてる様子を見ても、竜宮島はちゃんと冬が来る設定になっているみたいだから大丈夫とは思いますが。

 でもやっぱり、寒いのは苦手です。

2007.02.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
