スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ベルサイユのバラ
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 パソコン待ちの暇潰しにTVのチャンネルを変えていたら、偶然「ベルサイユのバラ」Aパート終了直前のシーンが映りました。東京MXテレビで放映していたんですね。

 ちょうど、ロザリーが母の仇ポリニャック夫人に出会い、復讐しようとしてオスカル様に止められた場面でした。
 
 懐かしいと思ったのも束の間、脳内で即座にオスカル=総士、アンドレ=一騎に変換してしまいました。


 おまけにエンディングは「離れ~られない~二人の絆~」「く~るしめば、くるしむほ~ど~、愛は、愛は、深まる……」ときて、最後に「オスカ――――ル!!!」ですから。

 「総士、総士(中略)総士ぃ―――――!!!」に変えてもぴったりだと思いませんか?(あれ、思わ…ない?)

 
スポンサーサイト
2007.02.21 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。