スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
強制バトン
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 某神様の日記で拝見致しましたので、自律的に回答させて頂きますv



腐女子強制バトン


※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後ジャンルを一つ追加する。


NARUTO⇒×
D.Gray-man⇒×
テニスの王子様⇒×
BLEACH⇒×
ONE PIECE⇒×
ガンダム種⇒ナタル
新世紀エヴァンゲリオン⇒×
聖闘士星矢⇒ムウ
HUNTER×HUNTER⇒×
銀魂⇒×
DEATH NOTE⇒松田
魔人探偵脳噛ネウロ⇒×
サイバーフォーミュラ⇒TV最終話のブリード加賀
スラムダンク⇒×
名探偵コナン⇒×
幽遊白書⇒×
もて王⇒×
サムライトルーパー⇒伸遼
桜蘭高校ホスト部⇒×
おおきく振りかぶって⇒×
サイボーグ009⇒これは全員でしょう
幻想水滸伝⇒×
鋼の錬金術師⇒イズミ
ヒカルの碁⇒佐為
トライガン⇒×
ハーメルンのバイオリン弾き⇒×
忍たま乱太郎⇒×
REBORN!⇒×
キャプテン翼⇒小学生編の岬くん
SAMURAI7⇒×
仮面ライダーカブト⇒×
シャーマンキング⇒×
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒×
妖怪シリーズ(京極夏彦)⇒狂骨?
今日からマ王⇒×
アイシールド21⇒×
銀河英雄伝説⇒アンネローゼ
GetBackers⇒×
封神演義⇒普賢&太公望
戦国BASARA⇒×
遥かなる時空の中で⇒×
結界師⇒×
犬夜叉⇒殺生丸
SAMURAI DEEPER KYO⇒村正
沈黙の艦隊⇒速水副長
闘牌伝説アカギ⇒×
オメガドライブ⇒×
銀と金⇒×
PandoraHearts⇒×
ぼくとわたしの恋愛事情⇒×
南国少年パプワくん⇒×
クロノクルセイド⇒×
学園アリス⇒×
巌窟王⇒×
サモンナイト⇒×
テイルズオブジアビス⇒×
反逆のルルーシュ⇒×
セイントビースト⇒×
xxxHOLiC⇒×
ガンダムW⇒ノイン+ゼクス
グラビテーション⇒×
LOVELESS⇒×
ジョジョの奇妙な冒険⇒×
医龍⇒×
BLACK BLOOD BLOTHERS⇒×
エム×ゼロ⇒×
ホイッスル!⇒ゴールキーパー全員
うたわれるもの⇒×
少年陰陽師⇒×
最遊記RELOAD⇒×
666~サタン~⇒×
P2!-let'sPlayPingpong!-⇒×
バッテリー⇒×
ブレイブストーリー⇒×
ZONE00⇒×
戦国無双2⇒×
ドラゴンシャドウスペル⇒×
ノエイン⇒×
ひぐらしのなく頃に⇒×
創聖のアクエリオン⇒×
D・N・ANGEL⇒×
蒼穹のファフナー⇒一総!
すもももももも⇒×
ギャグマンガ日和⇒×
るろうに剣心⇒相楽隊長
スクライド⇒×
花男⇒×
白い巨塔⇒×
烈火の炎⇒×
ペルソナ3⇒×
シティハンター⇒×
武装錬金⇒カズキ&斗貴子


 現在の気分で答えるとこうなります。
 実際にアニメを見ていた頃とは、かなりキャラやCPに対する嗜好が変わった気がします。
 
 追加は

 バビル2世⇒ロデム+バビル2世

 です。

 ヨミとその一味との戦いで、何度ビリビリに破られても、次の日には元に戻ってる浩一くんの学ランがツボでした。何枚持ってんの!?

 以下、コメント返信です。



 月杜様

 こんばんは。
 ご同意頂けて嬉しかったですv
 自分的には一総脳もついにここまで来てしまったか…とちょっとショックでしたが。(笑)
 確かに、アンドレ一騎が先に逝ってしまうところが悲しいですね。(T T)
 久々にあのEDを聴きましたが、やっぱりアンドレの「愛している…」は聞いてて恥ずかしかったです。(苦笑)
 でもぜひ石井さんの声で、オスカルを総士に替えて叫んでほしいと思いますv


 総士の乗るはずだった機体は、たぶん考えるだけムダ(!?)なのでしょうが気になるんです。
 ゼロファフナー説は、竜宮島回覧板1129号の「活動限界」の項目にゼロファフナーが載っていたからだと思います。
 22話での乙姫と総士の会話と合わせて読むと、あれではゼロファフナーに乗るんだなと受け取られても仕方ありませんが。

 一騎=1、総士=11は、かなりありそうな説だと思いますよ。
 アインからドライまでエルフと同じ汎用型なのに、なぜ一騎はわざわざ後ろから数えた方が早いエルフに乗ったのか、その謎にいちばんしっくりきます。
 コアや機体との相性、という本編設定の他に理由があるとしたら、たぶんこれだと思います。

 マークニヒト! それは考えてなかったですね~。その場合だったら、たぶん北極と同じようにイドゥンに操られて無理矢理、って感じがしますね。また妄想の翼が広がりますvv

 それでは、この辺で失礼します。
 コメントありがとうございました!!!
 
スポンサーサイト
2007.02.24 / コメント: 0 / トラックバック: 1 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
