神の島
カテゴリ: 雑記
 と言えば神津島でしょうに。実在と架空の地名を使い分ける基準がよく分からないギアスです。

 海岸に打ち上げられたスザクが、開口一番「ランスロット…?」と言う場面はとりあえず良しとしましょう。

 スザクに対する「生きろ!」のギアスも手堅く予想通りでした。

 でもギアスをかけられて命令違反した事を忘れていた時点で、「みっともなく足掻いて生きる意味を探し求める……醜いな、俺は―」と独白していた様子を見ると、やっぱりスザクも一騎と同じで、死にたがりは生きたがりの典型なのでしょうかね…。

 死にたがりが生きる意味を探したりするんですかね…どうなんでしょう。

 しかしスザクとルルーシュ、ユーフェミアとカレンがまるっと天井崩れて落っこちてきた時に、ロイド氏はまたしても「枢木少佐!」だけマジ声でした。

 ようやくご光臨された、お声も口調も物腰も柔らかなシュナイゼル殿下の本性は、提供絵のラフ画に滲み出ていた気がしますですね。

 それと最後に、CLAMP絵(を下敷きにした木村絵)で「我が君」言われると、自動的に『聖伝』に変換されてしまうのでやめて下さいバトレー将軍。

2007.03.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター