スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
現在進行中
カテゴリ: 雑記
 昨日は、成田の祇園会に行ってきました。

 年ごとに祭りに来る人も低年齢化し、今では夜の成田山の境内は中学・高校の男女の仲間同士、またはカップルに占領されてしまってます。

 せっかくお祭りを味わったのだからと、ファフナー20話の竜宮夏祭りのお話を書き進めています。

 今週の半ばにはアップできる……かな?

 すみません。遅筆なもので……。


 以下、コメント返信です。




二木様


 はじめまして、こんばんは。
 コメント頂きましてありがとうございました!

 このような拙い一総サイトもどきにお越し下さいまして大変恐縮です。
 今後はなんとか一総成分を濃くしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

 ファフナー本編の終了日については、ずっと悩んでおりました。
 そもそもファフナーは何ヶ月間の物語だったのか、どうしても知りたかったのです。

 自分の知っている知識のみでの考察ですので、他の方にはまた別の見方があると思います。

 これも一つの見方として、ご参考にでもなれれば幸いです。

 それでは、これからも温い目でお見守り下さいませ。
 
スポンサーサイト
2006.07.09 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
