スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
出待ち
カテゴリ: 雑記
 日曜日にはマイケル・ジャクソンが来日したそうですが、今日も仕事帰りに2タミの到着ロビーを通過しようとしたらわんさと人だかりが。

 女性が多くて、空港警察もアニータさんの時より多い。それに何だかスタッフがファンを整理して順番に捌いてますよ?初めて見た…。

 気にはなるけど、出待ちはいつ出てくるのか分からないし誰なのかも知らないので、そのまま帰宅。

 でも気になったので、ネットでサーチしてしまいました。

 来日したのは台湾版「花より男子」の「F4」というユニットだったそうです。
 私が通過したのが17:51、出てきたのが18:30頃だとか。みんなあのまま40分近くも立ったまま待機してたのか…ご苦労様です。

 というか、来日情報ってどこから手に入れてるのでしょうね?ファンの方々の情報網はCIA並みだと思います。

 以下、コメント返信です。

 


 月杜様

 こんばんは、コメントありがとうございました!

 冲方フェスタの詳細レポートは、「はてなダイアリー」というサイトで検索されるとサルベージできるかと思われます。

 後日ネットでも配信するそうなので、そちらを待ってもいいかと思いますが、一部はカットするようです。ずるいですよね。(笑)
 来場者のみ知りえる、秘密の部分を残してあげたいらしいので仕方ありませんね。

 某掲示板によれば「今年は別のこと」で忙しくなるがマルドック続編を書く気はあり、との事だそうです。

 「別のこと」って…どうせ「ヒ」で始まって「ジ」で終わるお仕事関係なのでしょうが、それくらいで挫折していては出待ちならぬ「冲方待ち」はできません!
 一騎に負けないくらいの強い気持ちで、冲方さんが鮒小説か脚本をいつか書く日が来る事を、ずっと待っていますv

 どうもキリ番には嫌われているのか、タイミングが悪いのか。(苦笑)なかなか踏むことができませんが、まだまだ諦めておりませんので、次の機会もまたお頼み申しますvv

 それでは、この辺で。
 いつも丁寧なコメントを下さいましてありがとうございますvこちらこそ、またお邪魔させて頂きます。
 どうもありがとうございました!

スポンサーサイト
2007.03.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。