スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
はふー
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 今日は第2話で左腕吹き飛ばされた一騎並みに「痛って―――!!!」出来事があったので、ちょっと疲れました。

 ついにXEBECの公式サイトにもエイジのページが開設されていましたね。

 世界設定も読みましたが、ちと難しい…というか凝りすぎでは?
 
 始まる前にある程度の情報を仕入れておかないと、ちんぷんかんぷんになりそうです。鮒とは違う意味で。

 しかも冲方1話を受けての、続く2話の脚本はなんと能戸Pだそうで。か、書けるんですか…!?



 しかし能戸Pはね……。

 自分の想いは表紙に託したと言って、1年後一総絵をどーんと発表しておきながら。

 ビジュアルブックのインタビューでは、「27話が仮にあったら、一騎の死を描くことになると思いますから」と言う人なんですよね――。

 いったいどちらが能戸Pの本心なのか、どちらも本心なのか、はっきり教えてほしいところです。

スポンサーサイト
2007.03.07 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
