傷痕
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 うちの甥っ子が、友人同士の喧嘩を後ろでぼーっと見ていた時、振り回された木の枝で顔に傷を負うハプニングがありました。

 なんとか痕も残らず治りそうですが、男の子でもやっぱり顔に傷痕が残るのは嫌ですからね。

 しかしそう思うと、つい総士の左目の傷痕のことに考えがいってしまう訳ですが……。

 総士は好きな人につけられたからまだいいですけど、甥は別に好きな人じゃなかったですから! そこが大違いでした。

 以下、コメント返信です。

 


 月杜様

 こんばんは、コメントありがとうございましたv
 早速XEBECの公式ページご覧になられたようですね。難しいですよね~~~!?
 
 なぜ黄金の種族はこの宇宙から去ってしまったのかとか、なぜ去ったはずの黄金の種族が英雄の種族を裁けるのかなど、すでに疑問だらけです……。

 イオラオスは人物設定も見かけも20歳くらいの総士で大!同意です。(笑)
 それに紹介文を読んだ限りでは、総士をさらに生真面目で頑固な性格にしたような…。(苦笑)
 対するエイジは、私的に長髪の方が好みでしたが、残念な事にすぐ切ってしまいそうです。性格は素直そうで見た目も可愛いし、純真無垢バージョンの一騎と仮定させて頂いてます。

 しかし、エイジとイオラオスの制服の着こなし方に、互いの性格が見て取れますねー。
 まずは野生児と騎士団長のぶつかり合いを、楽しみに見てみましょうv

 いちばん見たいのは鮒情報の更新ですけどねvv

 それでは、また何かありましたら呟きでお報せ致します。
 コメントどうもありがとうございました♪
 
スポンサーサイト
2007.03.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター