うわー。
カテゴリ: 雑記
 来週の今夜には、もうヒロイック・エイジが放映開始ですか。まだ先だと思っていましたが、日が経つのは早いものです。

 まだ新作を見る心構えは出来ていませんが、このアニメにファフナーの影を追うつもりは全く無いので、その点だけは大丈夫です。
 でもこれだけスタッフが被っているのでは、ファフナーの残り香が多少は感じられてしまうと思いますけどね。

 「未来」を見せてくれるのはありがたいのですが、私はファフナーで「未来」を見たかったので、ちょっといやかなりすごく大変残念です。


 どうでもいいけど、スタチャ公式の番宣が途中で止まってしまうので未だに全部見られません。(涙)こういう時は新しいパソが欲しくなります。


 そういえば、「地球へ…」もそろそろ始まるはず。放映日をチェックしておかなければ。

 しかし「地球へ…」もその後の水島高河ゆんガンダムも、あの名高い竹田プロデューサーが手掛けているとの雑誌記事が出ているそうなので、気分はスーパー・ロー・テンションです。


2007.03.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター