カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
知ってしまった…
カテゴリ: アニメ
 先週録画が切れた後のデスノート「沈黙」、その残り10分でワタリ死亡、L死亡、レム死亡。

 第1部、完。



 ひどいです………。(涙)


 あのLが月の足を拭いてあげるシーンはオリジナルだったんですね。

 あのシーンは明らかに、キリストの足にナルドの香油を注ぎ、自らの髪で拭き上げたというマグダラのマリアとの逸話を想起させる演出をしてますね。

 実際は大雨に濡れそぼったLに付き合ってびしょ濡れになった月の滴を、罪滅ぼしで拭いてあげてついでにマッサージもして上げただけですが。


 黒きキリストであり闇の救世主が、新世界の神か…。

 はやくMとNとやら出てきてちょうだい~~。(泣)

2007.04.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
