スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
暑い!
カテゴリ: 雑記
 この数日の暑さは異常です。

 昨日は、あ、一昨日は16時からの雷雨でしたが、昨日は14時にはゴロゴロいってました。

 幸い雷雲はそれていきましが、昨日は自宅で少し停電があったそうで、母はろうそくを使っていました。

 そしてついに扇風機を物置から引きずり出し、汗だくで掃除してから使用。

 あー快適。もっとはやく使えばよかったです。

 でも、扇風機は私狙いではなく、パソコンに向かって風を吹いています。

 しかし今日のJリーグ・オールスターは、ちょっと……。

 試合前からめちゃくちゃリラックス笑顔のJ-EASTと、やたらマジ顔のJ-WEST。

 本気なのはJ-WESTみたいだからあえて応援していたのに、中沢にドカーン。巻にドカーン。しまいには甲府のバレーにドカーン×2。

 キャプテン宮本はファウル取られるは、シュート当てられるわ。かわいそすぎました。



 暑いのでかなりペースがダウンしてしまいましたが、ようやく一総サイトらしきお話をアップ!?

 でも甘々じゃない……(泣)

 なんで…?


スポンサーサイト
2006.07.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
