スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
デスノート「移譲」
カテゴリ: アニメ
 先週の暴徒に包囲されたラストから、一体どうやって脱出するのだろうと期待しながら見てみましたが……。

 Lの遺産を盛大にばら撒いて暴徒の注意を逸らした隙に、武装警官に扮しての正面突破。

 さすがワイミーズ・ハウスの子供。逃げ方1つにしても、不必要にスペシャルでゴージャスでした。


 二アにしてやられた月は、今までなら「くそっ!」で終わっていたところですが、今回は「ちくしょう……っ!」と心底憎々しげな口調でした。だんだんチンピラ化してきている様子が伺えます。

 おまけに、逃げ延びたニアは何事もなかったかのようにあっさりと「L」に連絡を入れて、日本捜査本部の5人を煽りまくり。


 月は今回もやられっぱなし?と思っていたら、ようやく反撃体制が整ったようです。


 新世界の神に選ばれた、新たなデスノートの所有者・魅上照さん登場。

 というか……最初に見た時は、リンド・L・テイラーが生き返って若返って髪伸ばして毛先をハネさせたのかと、素で思いましたけど。


 月の殺戮カンタービレに勝るとも劣らぬ超演出で、「削除!」「削除!」「削除…」の嵐が吹き荒れ――って、ノートに名前を書き込んだ反動でなぜ後ろへ跳躍する…?あれはもう人間の動きじゃないですってば。(笑) 

 メロも日本に来たことですし、次週も見逃せない展開ですv

スポンサーサイト
2007.05.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。