楽園の記憶
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 ファフナーONLYイベントへ行って参りました。

 昨年の「蒼穹作戦」が最後のONLYだと思っていたので、今回のイベントを開催して下さった主催者様とスタッフの方々には、心より感謝したいと思います。

 今回は50SPの募集数を超えた、61SPのサークル参加者様がおられましたが、前回より会場が大きかったのか、休憩スペースも広くて過ごしやすかったです。

 お目当ての新刊は、私が着いた頃には完売のものもあり、全部をGETすることはできませんでした。残念でした…

 でも、ファフナー愛に溢れる神様方とオフラインでの対面も叶い、お話&お食事までご一緒させて頂けたので、嬉しかったです。
 ありがとうございましたv

 これからも毎日サイトにお邪魔させて頂きますvv

スポンサーサイト
2007.06.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター