アニメ未見
カテゴリ: 雑記
 録ってある「地球へ…」をまだ見られません。(泣)

 今夜の「ヒロイック・エイジ」と一緒に、月曜日以降になりそうです。そうなるとデスノも録らなければならないし……今週も録り溜めになりそうです。

 以下、コメント返信ですv




 月杜様

 こんばんは、咲夜です。
 お返事が遅くなりましたが、コメントありがとうございました!
 
 「総士は一騎の左」という能戸Pの発言を読んで以来、象徴的な意味と実際の位置関係とを総合して、ずっと色々考えていたのですが…。

 このたび月杜様の写真館で、あの素晴らしい一総ウエディング・ケーキと小説をニコニコと拝見していたら、そういえば結婚式では洋風神前を問わず、花嫁は必ず左に位置するという事を思い出したのです。
 総士が一騎の左側にいる理由は「花嫁」だから。もうこれしかないでしょう!?!

 以前お送りしたお手紙で、一騎と総士はお互い隣に並びたい……というような事をお話したと思いますが、その時はただ隣にいるという事だけで、位置の事はすっかり頭にありませんでした。
 素敵ケーキと小説のおかげで、このたび最終結論に達する事ができました。月杜様と眞様には心より感謝致したいと思いますvvv
 
 お気遣いも、いつも本当にありがとうございますvお言葉を頂くだけで癒されます…。
 素敵小説がまた始まっているので、是非こちらからもお便りさせて頂きたいと思います。

 それではこの辺で。どうもありがとうございました!
スポンサーサイト
2007.06.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター