カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
名称不明バトン
カテゴリ: 雑記
 「響有電子」月杜様より頂きましたv全力でお答え致します!


Q1.ハンドルネームを教えて下さい。 …… 如月 咲夜

Q2.誕生日、血液型を教えて下さい。 …… 「マジックの日」生まれ

Q3.あなたの萌えシチュエーションは? …… 一総なら何でもOK

Q4.あなたの萌え属性は? …… 今さらですけどツンデレに弱いかも
                     
Q5.最近ときめいたこと(もの)は? …… 日々一総にときめいております

Q6.朝起きたらこのキャラになっていた、さあ、何をする? …… 一騎になっていたので、総士を襲いに(略)

Q7.自分が作品を作るにあたって、こだわっている所またはこうやって工夫をしているんだと言う主張をどうぞ。 …… 原作を常にイメージしながら書くように努めています

Q8.今まで買った同人グッズで一番高かったのは? …… グッズ関係は買わないので普通に同人誌かと

Q9.同人界に入って一番最初にハマったCP …… サムライトルーパーの伸×遼だと思います。キャプ翼はCPなしでした

Q10.好きなキャラを教えて下さい! …… 総士v一騎は好きとはちょっと違う気が…

Q11.好きなキャラのどこフェチ? …… 涙(声を殺して肩震わせてくれたら最高!)

Q12.過去一番の名セリフと、その作品は? …… 過去作品は膨大なのでファフナー限定で。26話のセリフ全部と「僕達二人なら飛べるさ」「飛べるさ、俺とお前なら」です。                             
Q13.今興味のあるジャンルは? …… ジャンルというか、ファフナーですね

Q14.現在一番夢中なキャラ(もしくはCP)について語ってください …… 一総は良いです!最高です!!てかヤバイです!?!
 
Q15.衝撃や感動を受けた人様の作品、または人様は? …… ファフナーで出会ったすべての方々とその作品です
        
Q16.今までの質問でいらないと思ったものを消し、欠番になった番号に自分の考えた質問を入れて次の人に回して下さい。

 次はなさそうなので遠慮します


Q17.バトンを回す五人

 答えてみたい方是非どうぞv


 神様、今回も楽しいバトンをありがとうございましたvvv

2007.06.20 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
