スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
厄日
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 今日は出勤途中、裏返しで放置されていた鉄板の突起部分を踏んでしまい、左後輪をパンクさせてしまいました。

 注意1秒、出費1万。


 終業後に貰った先月の健康診断の結果、要二次検査との診断をされていました。

 病院は時間掛かるから行きたくないです。


 最後にもう1つ、身の振り方について会社から大きな問題が提示されてしまいました。

 まあ、こんな日もあるんですよね。


 冲方さんの日記を読み、少しだけ(笑)癒されてきました。


 以下、コメント返信です。




 夜音様

 こんばんは夜音様。コメントありがとうございました!
 エイジ15話、私もリアルで見ていましたよvクロッシングですねvv
 ゴジラ化したベルクロスとアルテミアが、先週辺りから地球へのスターウェーに突入していたようなので、ベルクロスとアルテミアの現在位置が分かりにくかったですよね。

 イオラオスCMは……絶品でしたね。(笑)
 エイジは本編のシリアスさと、CMのギャグ成分がほどよくミックスされてます。
 ファフナーで一騎や総士がこれをやっていたら……お腹よじれるほど笑うか、呆然としてしまいそうですvv

 先ほどHPへお邪魔したところ、夜音様も少々お体の調子が優れないとのこと。どうぞご自愛なさって下さいませ。
 それでは、この辺で。お返事遅くなりましてすみませんでした。><

 
スポンサーサイト
2007.07.20 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
