カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
バトン
カテゴリ: 雑記
 神サイト「壺中竜宮」の夜音様より頂きました。ありがとうございますvv
 頂いてからずい分経ってしまったのは…「カップル」と「ノーマル」、「BL」という単語の意義について調べまくっていたからなのでした。以下、回答です。

 
★今まで夢中になったCPを7つ挙げて下さい。

  夢中というか…今の時点で思い出せるもので。

 ノーマル編 ①犬神明+青鹿晶子(狼の紋章)
       ②十六夜京也+さやか(魔界都市ハンター)
       ③エイジ+アンナ(蒼き流星SPTレイズナー)
       ④毛利伸+真田遼(鎧伝サムライトルーパー)
       ⑤太公望+普賢(封神演義)
       ⑥ルクレツィア・ノイン+ゼクス・マーキス(ガンダムW)
       ⑦一騎+総士(蒼穹のファフナー)

 我ながらどういう嗜好なのかよく分かりません……。小説もマンガもアニメもまぜこぜ。同性CPでも公式ではノーマルなのでこっちに入れます。
 それに今の時代、ホモ(レス含む)恋愛はヘテロ恋愛に対しアブノーマルというより、マイノリティとした方がいいのではないかと。

 
 BL編   「ボーイズラブ」というジャンルでは無しです。(「やおい」とは微妙に意味合いが違う…?)
      

★特に思い入れがあるCPは?   一騎と総士

★一番最初に好きになったCPは?   思い出せません 

★一番熱いCPは?   一騎と総士 
 
★次に回す5人   アンカー!


 シンプルに見えてすごく難しいバトンでした……。考えすぎ?

2007.09.10 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
