スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ガンダム00「ソレスタルビーイング」
カテゴリ: アニメ
 土曜日の18時には米米CLUBのコンサートで原宿にいましたが、駅前の道路を00の番組+主題歌宣伝トレーラーが走り抜けていく姿を見かけて放映を思い出しました。

 帰宅してから見ましたが……これは2クール半年のお話?
 初回から世界観の説明&主役メカとメインキャラお披露目という、実にサービス精神溢れた内容でした。

 冒頭の「紛争と少年兵」のシーンを見ただけでも切りたくなりましたが、その後の「経済特区」と「JNN」でもう萎え萎え。
 竹Pはドキュガンダならぬ、アニガンダでも作ってるつもりなのでしょうかね…。
 
 でも1話を見てしまったので、今後は流しながらも全話見ると思います。

 キャラクター的に見ていこうかなと思う人物は、生きていたソロモンならぬ金髪のお兄さん(名前分かりません)と、偽名にしてもセンスなさすぎなロックオンさんあたりですかね。

 ここのところの土6失敗続きの反省からか、手堅く無難に行き過ぎてインパクトに欠ける第1話でした。

スポンサーサイト
2007.10.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
