スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
コメント返信
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 いつもありがとうございますvvv





 月杜様

 こんばんは、あい変らずご無沙汰しまくりの私めにお言葉を下さいまして、心よりありがとうございます。
 「宏子」さん……やっぱり「普通」ですよね?(苦笑)
 名前に意味を込めまくる冲方さんとは思えません。ですが、ファフナーのキャラクターの半分ほどは、プロデューサーだった能戸さんが付けていたそうですね。

 あ、今「スタチャマニア」を見返したら、「咲良、彩乃、鞘、紅音、果林、甲洋」が能戸Pの命名だと書かれているのを再発見しました。

 最初に「宏子」と付けたのは冲方さんなのか、それとも意外に羽原監督だったのでしょうか。
 とりあえずは「紅音」と名付けた能戸と、その名前に賛成した冲方さん以下スタッフもグッジョブ!ですねv

 それと、1話に出てきた食堂はやはり「堂馬食堂」でした。
 私はずっとそうだろうとは思いつつ、疑っていたのでした。なぜなら設定画と本編に映った店内の奥行きが違いすぎていたからでして…。
 やっとまた1つ謎が解けてラッキーでしたvv
 ただ、堂馬食堂で働いていた綺麗なお姉さんは一体誰なのか…。
 メモリアルブックの堂馬家系図(笑)には母の絵は無く、広登には姉もいないので、アルバイトかパートで雇ったお姉さんだったのでしょうかね。

 月杜様にはお風邪を召してしまわれたようですので、更新は少々ゆったりペースに落として、今はどうぞ静養して下さいませ。風邪には栄養と睡眠が一番の薬ですよ。あと、一総もvvv
 私も残業したり、病院で検査をしたりと、あまり嬉しくない方向に忙しいので、もう少し落ち着いたらこちらからもお手紙をお送りしたいと思います。
 それではこの辺で。コメントありがとうございました!!



 夜音様

 こんばんは、夜音様にも不義理をしているにも関わらずコメント頂きまして本当にありがとうございます!

 「宏子」ショックを共有して頂き、とても心強いです。(笑)
 私も最初は目を疑ってしまいましたが、何度見直しても「宏子」でした。
 その名前にも理由があるならぜひ知りたい所ですが、やっぱり「紅音」のインパクトには適いませんよねvv
 
 鮒関係でまた何か発見しましたら、ぼそりと日記に呟いてみますので、地味~に覗きに来てやって下さいね。
 連日の更新、本当に素晴らしいです!いつも朝イチに会社で拝見して和みのひと時を過ごさせて頂いてます。
 商店街企画のお礼のお礼は、改めてお手紙にて致しますね。
 それでは。お越し下さいまして、ありがとうございましたvv
 
スポンサーサイト
2007.11.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。