スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
OPERATION:5の謎
カテゴリ: アニメ
 またまた「戦闘妖精雪風」のお話。

 昨日、アニマックスというCS放送で全話一挙放映していたようですね。

 で。昨日見た方の感想や、それ以前の視聴者のブログやサイトも見て回り、私的にどうしても腑に落ちない点を確かめたかったのですが、どこでも触れられていませんでした。



 なぜ。

 どうしてみんなツッコミを入れないのか。


 ラストのイギリス・シェフィールドで、リン・ジャクスンが、右側通行していた事に!!!

 英国は日本と同じ、少数派の左側通行の国だったはずでは……?

 ジャクスンさん事故っちゃうよ! ブッカー少佐も実は手を振ってたんじゃなくて、慌てて止めていたのかもしれない。

 それとも、あの近未来の世界では日本が軍隊を持つ野心的な国家であったように、英国もついに伝統の左側通行を廃止して、右側通行に変わっていたのでしょうか。

 それともそれとも、あの地球はジャムの造ったコピーの地球だったのか。

 エンディング後の雪風出撃シーンに見る鏡面反転世界は、本当はその前から始まっていた……なんてことはないと思いますが。

 本当に不思議です。
 
 
 以下、コメント返信です。

  


 月杜様

 こんばんは、いつも丁寧なコメントありがとうございますvvv
 総士はやっぱり「白」のイメージですね。で、一騎はやっぱり…「黒」で。(笑)
 黒と白のチョコレートケーキでお祝いしましたv
 
 今年はオンリーでお会いできて、とても嬉しかったです。
 サイトに伺って想像していた通り、素敵なお姉さまでした
 このご縁も鮒があればこそですね。月杜様とファフナーに大感謝しておりますv
 
 相変らず一騎と総士を色々色々(×∞)考えすぎて、中々文章にできなくなっている私ですが、鮒への愛は衰えを知らず、このまま来年も鮒に明け暮れる1年になりそうです。
 来年も月杜様をはじめ他の神々から鮒愛を頂きつつ、オンリー開催や続編決定の吉報を皆様とお待ちしたいと思います。
 2008年の一騎と総士の占いがとても良いとの事ですし、期待したいですね!

 それでは、今年1年お世話になりました。どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ
 

スポンサーサイト
2007.12.30 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。