雪は…?
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 先週からずっと月曜の朝は関東地方平野部も積雪の予報でしたが、結局降りませんでした。降らないに越したことはありませんが、あれだけ降る降ると脅されていたので、何だか拍子抜けです。

 今日はお休みだったので、久々にミニ株でもやろうかとお昼にパソコンを立ち上げた所、東証全面安。
 結局日経平均で500円近い下げでしたが、お目当ての株もまだ底値ではなさそうなので、今日は見送りました。
 サブプライム問題の震源地であるアメリカがどうにかしてくれないと、この株安はなかなか収まりそうにないですね。
 
 しかし…竜宮島では株式だけでなく、競馬や競艇、オートレースといった賭博はなかったでしょうから、島民の(特に男性の)ギャンブル嗜好をどうやって発散させていたのでしょうね?
 パチンコや賭けマージャン、トランプ程度で果たして満足できるのか。
 竜宮島住人の社会生活は、あい変らず謎が多いです。

スポンサーサイト
2008.01.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター