スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
RWY34→16
カテゴリ: 雑記
 今日の成田は西南の風から東南へ。それにつれて、滑走路も北へ向かって離着陸していたのが、途中から南向きに変わりました。風速は4~6ノットくらいでしょうか。近づく春を予感させる、麗らかな1日でした。
 でも中国では50年ぶりの大雪で、昨日まで空路もかなり乱れていました。人口が多いだけに今回の被害者数も1億人とか。大変そうです。

 夜のサッカー日本代表の試合については、今日は内容よりもオシム監督の元気そうな姿が見られたことに尽きました。快復されて本当に良かったですv

 
 以下、コメント返信です。


 


 月杜様

 こんばんは、お越し頂きありがとうございますv
 まさか月杜様のご自宅で2槽式ビンゴだったとは…びっくりしました。
 電器屋さんで洗濯機を見ていた時、壁際にはずらっと2槽式が並んで販売されていたので、まだまだ愛用する方も多いみたいですね。

 真壁家2槽式説にご同意ありがとうございます!
 ちなみに2話で、帰ってきた一騎を押しのけて史彦が「どけ、俺が(メシを)作る!」と意気込んで台所に入った時、つまみ上げたのは、どこからどう見ても「電気釜」のフタでしたね。(笑)
 炊飯ジャーでもなく、ご飯のお替りはお櫃からよそっている真壁家ですから、2槽式洗濯機も公式でいいのではないかと思います。

 皆城家は最新式というご意見にも大賛成です。
 おっしゃる通り、竜宮島は各家庭の差という形で「時代」の差が多少混在しているような、ちょっとした不思議空間というかテーマパークっぽい部分があるのだと思います。大らかですよねv
 
 体調にもお気遣いありがとうございました。
 おかげ様で寒い寒いと連呼しつつも、風邪やインフルエンザウイルスとは何とか縁遠く過ごしております。
 月杜様は職場内でのバトンリレーが始まっているご様子。どうぞお気をつけ下さいませ!><

 それでは、この辺で。コメントありがとうございましたvv
 
スポンサーサイト
2008.01.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。