カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
完結です。
カテゴリ: 雑記
 「SIX PACK」とは六つ割れ腹筋のことです。


 一騎の腹筋観としては、海でも銭湯でもヌード検査でも、ほとんど目立たなかったことから普段は割れ目がほとんど見えないのかな、と。

 小説でも、細っこい一騎がホームランをバカバカ打つ、という落差が不気味だと書かれていたので、それほど目立たないという自分的結論で。

 でもあれだけの筋力ですから、ちょっと力込めたらすぐ立派な腹筋が拝めるものと思います。


 総士も海では一騎と大差なかったですね。それにしても銭湯での真っ白い肌と細腰がたまらなくエロかったです。背中を見せるほうが色気のある子です。

 肌色のせいもあるけど、やっぱり総士のほうが身長はあっても筋肉では負けてると思います。アルヴィスのもやしっ子……。

 
 あ。こんな夜なのにミンミン蝉が必死に鳴いてます。
 敵に襲われる危険を冒してでも、何としても次世代を残そうという気迫を感じます。

 私もいい具合に不整脈がひどいので、そろそろ眠ります。

 
 昨夜の味スタは熱かった……。



2006.08.07 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
