スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
とっくに
カテゴリ: アニメ
 楽園からは帰還しておりますが、その後の怒涛の年度末進行のためにネットに上がる時間がとれず、日記も放置状態で…誠に申し訳ありません。

 あ、でも写真は何とかアップする方法をマスターしたので、来月には旅日記書けるかと思います。(といっても「写るん○す」で撮った現像写真をスキャンしているので、画質はかなり低くなってしまいますが)

 頂いたコメント、お手紙の返信はもうしばらくお待ち下さいませ><


 土曜日には「ガンダム00」の1期と「true tears」が最終回を迎えました。

 「true tears」は石井真さんの声と、一総当て読み(?)が目当てで見ていましたが、それを差し引いても楽しめるアニメでした。10話までは。(苦笑)
 11話で雲行きが怪しくなり、12話は制作側の意図するあくどい(笑)演出が目に付いてどうなる事かと思いました。

 でも結局、最後には眞一郎と比呂美が数年来の想いを経てようやく付き合うようになり、そして乃絵も涙を取り戻すようなので、物語的には綺麗に収まって良かったです。


 何話か忘れましたが、眞一郎が石で描いた「のえがすきだ」を見ても乃絵が泣かなかった時点で、真一郎と結ばれるENDは無いだろうとは思っていましたが。

 それに何より「天使」は泣きませんからね。乃絵も目の前の現実を自分の瞳に映して人間に戻らなければ、涙は流せなかったのでしょう。

 男1人女2人の三角関係恋愛アニメはマクロス以来だったので面白かったのですが、恋愛ものだとキャラクターと一緒に精神的に翻弄されてしまうので疲れました……。

スポンサーサイト
2008.03.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。