カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
1日経てば
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 当たり前のように、A380が第1ターミナルの専用スポットに駐機していました。
 空港内を走りながらちらっと見ただけですが、他の機種より尾翼が高いので目立ちます。

 
 話は変わって。ファフナーの版権をパチンコメーカーが取得したという情報が流れておりますね。

 パチンコ化が現実味を帯びてくると、やはり1ファンとしては微妙な気分になります。

 知名度は若干上がるかもしれませんが、既に成功を収めているエヴァンゲリオンや、アクエリオンの「合体」インパクトを超えるには、ある程度のネタ化に走る可能性が高そうです。
 
 分かる人にだけ分かってもらえれば、それで良かったんですけどね…。

 実際エヴァで遊技している課長たちの話を聞いてると、元がアニメだろうと面白ければそれでいいようなので、せめてファフナーも多くの人に楽しんでもらえる台にしてもらえれば良いかな、と思い直しています。

 

 
2008.05.21 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
