スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
最近の週末は
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 関東は雨が多いのですが、その合間を縫ってガーデニングに勤しんでいます。
 といっても庭は狭く、すでに母が樹木を植えているので、主にコンテナガーデンを楽しんでいます。

 買ってくるお花は、ほとんどが半額や百円均一の見切り品。売れ残り弱っているように見えますが、植え替えてあげればたいていの苗が復活してくれます。
 今後は買ってきた花を挿し芽、挿し木で増やしていきたいです。花の観察記録のために、旅行の時にすら買わなかったデジカメを買ってしまいましたし……。

 今期はとうとうアニメを1本も見なくなったので、しばらくは週末の余った時間を花と緑と土に親しむ健康的な生活ができそうです。



 以下、コメント返信です。


 


月杜様

 こんばんは、ご無沙汰しております~v
 仕事の方面での落ち着きは、実はまだ少し先になりそうなのですが、何とか日記に広告が載ってしまう事態は避けられてよかったです。

 パチンコから入る方の一握りでも……というお言葉には考えさせられました。
 そうですね。出会いのかたちは人それぞれですからね。私もそのように前向きに捉えていきたいと思います!!
 最近のパチンコ店は女性客にも配慮してか、空気清浄機を設置していることが多いので、昔のような煙充満という店はほとんどないのですが、私もやっぱりタバコが苦手なので辛いところです。
 でも、本当にパチンコになったら、どんな台になって(されて?)いるのか気になって気になって、1回くらいは打ちに行ってしまいそうな自分が怖いです。

 とりあえずは仕事面で落ち着いてからの話ですが、眞様の参加表明もあったことですし、プチオンリーは検討したいですねvもう一度月杜様に、ぜひぜひお会いしたいです!!!
 今度こそは差し入れの準備も怠りなく致しますv

 それでは、またお邪魔に参りますね。
 月杜様も年度始め以後、職場で多少変化があったご様子とのこと。今はごゆっくりされて、また連日のように更新される時を楽しみにお待ちしていますvv

スポンサーサイト
2008.05.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。