スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ベトナム航空
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 777-200の第2エンジンが煙&火を出してしまいました。

 お客さんとベトナム雑貨と季節の切り花を載せてやって来るベトナム航空は、通勤途中に飛んでくるのでそれで時間を計れました。いつもホーチミン発とハノイ発の2機が揃って2タミに並んでいます。

 あれだけ盛大に化学消火剤を撒かれたので、しばらくは成田で足止めですね。エンジンやその他の必要なパーツも空輸して持ってこなければならないし……。

 先日は創業以来の人身事故ゼロを誇るあのカンタス航空でも、機体の一部を損傷する事故を起こしてますし、どうも航空業界としてはよろしくない状況が続いているようです。



 以下、コメント返信です。





月杜様

 いつもお返事が遅くて申し訳ありません。><
 お手紙は別に差し上げましたが、こちらではコメントの返信という事で。
 
 一騎に似ているところが総士愛!との事でしたら、その点ではさすがに一騎には勝てません。
 負けを潔く認めます。(笑) 
 似ているのはむしろ、一騎のあまり評判が良くない部分です……。(苦)
 
 綺麗なものを壊したい願望とか。
 壊した時は気分良くても、その後で自己嫌悪に陥ったりとか。
 誰かを(身体的でなくても)傷つけた事を謝れなかったり、とか。
 (実際の戦闘ではなくても)戦いが楽しいと感じてしまうこと、などなど。
 
 一騎のそういった心情が理解できるので、だからこそ嫌なんです。(苦笑)

 でも、このような感情は私も一騎と同じ中学生の頃に経験したもので、その後いつの間にか薄れていった事から、思春期における心的成長の前段階の感情なのかな、とも思います。
 ですので、一騎も最終話後から少しずつ月日を重ねていけば、やがては解決……というか、自分の中に溶け込んで消えていく感情だと思います。(私としては、こういう一騎の感情は、結構普遍的なものだと思っていたのですが、他のサイト様ではあまりというか全然この事には触れないですね 汗)

 総士愛では一騎に負けますが、ファフナーという物語り全体への鮒愛は誰にも劣りませんよv
 これからもまだまだファフナーで行きたいと思います!!

 ではでは。コメントどうもありがとうございましたvv
 
スポンサーサイト
2008.07.30 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。