カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
自分バトン
カテゴリ: 雑記
鮒神・月杜様から頂きました。ありがたく頂戴しますv


Q1オタク暦はどれくらい?

 中学生くらいで「キャプテン翼」の(所謂ノーマルな)同人誌を買いました。それ以降の年数はご想像にお任せします。


Q2PN(HN)の由来は?

 西行法師の有名な一首から……と言いたいですが、単に桜が好きで夜が好きで、桜が咲くのは旧暦の如月だから、です。


Q3あなたが今一番欲しいものは何ですか

 秋物の服と靴。


Q4こんな職業(架空も可)についてみたい!

 職業にこだわりはないので特にありませんが、強いて言えば宇宙飛行士。


Q5好きな声優様は?

 声優単体で好きになる事はありません。
 キャラと声がぴったりだと大好きになります。なので、石井真さんと喜安浩平さんは大々好きですv
 あとは井上和彦さん、安原義人さん、関俊彦さん、などなど。
 

Q6最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい。

 ドキュメンタリーで良ければ、NHKの「レイテ決戦」


Q7今一番楽しみな今後の予定は?

 9/2と9/28(プチオンリー!)


Q8お気に入りのアニソン(新旧問わず)を教えてください。

 ありすぎて困るので、自分的に夏の歌であるガンダムWの「LAST IMPRESSION」と、マクロスプラスの「After, in the dark」(両方とも映画を見たのが夏だったので)
 ファフナーは全曲。


Q9最近買ったお気に入りの一品はなんですか?

 某ユニクロの秋色インナー。


Q10最近地味に嬉しかったことを教えて下さい。

 会社で勧められたスイカ一切れを(断れなかったので)食べる事ができました。ただ、その後帰宅するまでずっと胸焼けに……。


Q11一日かわれるとしたら誰とかわりますか?(実在しなくてもOK)

 ドラえもんになって、この宇宙の始まりから現在までをタイムマシンで見てきます。


Q12願いが1つ叶うなら何を叶えますか?

 世界の恒久平和。でも、これは個人の願いで実現していいものかどうか悩みどころです。
 なので、ファフナーのBD-BOX化を。特典てんこもりで。


Q13あなたの好きになるキャラの傾向は?

 感情表現が下手。
 顔も性格も可愛い(格好良い)のに、態度が小憎らしい。
 孤独を抱え込んでいる。
 自分を犠牲にしてしまおうとする。

 そういう人って放っておけないですよね……。


Q14最近ツボだった(萌えた)ことは?

 育てた1本のスイートバジルから、何十個もの種が採れた事。来年はバジル畑ができそうです。


Q15好きな人(二、三次元問わず)にしてもらいたいことは?

 とりあえず肩揉んでほしいです。(鬼の肩凝り持ちなので)


Q16今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。


Q4こんな職業(架空も可)についてみたい! を、 この人に会ってみたい!(二・三次元、有名無名問わず) に変えて下さい。


 答えてみたいと思われる方、バトン差し上げます!!

 


 月杜様、いつも答え甲斐のある楽しいバトンをありがとうございますvv 次のリレー(といっても全部止めちゃってますが……汗)もぜひお待ちしています!
 

2008.08.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
