カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ファフナー再始動
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 先刻、鮒神様から素敵なお告げを頂き、情報源を見て来ました。
 
 蒼穹のファフナー。
 12月にマキシシングル、1月にコンプリートCD、そして2月にDVD-BOXが発売だそうです。
 嬉しい――――!!!!!

 予想だにしていなかった怒涛の鮒ラッシュ。
 パチ化のために知名度アップを図るつもりなのか分かりませんが、何であれ待ちに待った新情報ですね!
 この流れにのって、4月から続編or過去編の新作を放映してくれれば言うことなしですが。

 ただ、ひとつだけ不満が……ブルーレイが順調に普及し始めている今、なぜ同時にBD-BOXも発売してくれないのでしょう?
 残念だけど、ブルーレイ化は最後の最後まで取って置くつもりなのだと、好意的に解釈するとします。

 新情報が出てくれて、本当に良かったですv これで今月のプチオンリーでは、鮒スキーな皆様方と喜びを分かち合う楽しみができました。

 これを機に、少しでもファフナーを知る人が増えてくれれば幸いです。  

  
2008.09.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
