fc2ブログ
日常のいろいろを気ままに記しています。蒼穹のファフナーに関する事ばかり。
 つい先日、今さらながらにファフナーの設定資料集を買ってしまいました。

 ところが、すでにオークションで手に入れていた非公式設定資料にあるものと、内容が全部かぶっていました。orz
 持っていない新しい資料があればと期待していたのですが、残念です…。

 そもそも、この公式設定資料集は初期のものしかないし、各話のゲスト設定もないので、鮒箱の特典ではぜひ左右も含めた完全版の資料集をつけて頂きたいものです。



 追伸 Y様

  ワードを消してみました。何度もお手数掛けてすみませんでした。><


スポンサーサイト




【2008/09/08 00:03】 | 蒼穹のファフナー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック