近況
カテゴリ: 雑記
 先週はのっけから体調が、正確に言うと甲状腺の具合が悪かったので、この三連休も大人しくしていました。
 プチオンリーが迫っているので、体調をしっかり管理しておかないといけませんね。

 今年の中秋の名月は見られませんでした。満ちていく月は見られたんですけど、肝心の満月が見られず残念です。



 そして、唐突ですが我が家の朝顔の写真。(せっかくブログにアップしやすいようにとデジカメ買ったのに、初めて載せるのが4ヶ月後という……)


         DSCN0057_convert_20080915214942.jpg

 西洋朝顔ヘブンリーブルー。天空の青、天上の青という綺麗な名前のお花です。
 以前にも育てたことがありましたが、今回も咲き終えた花が根元から落ちてしまう、種が採れない種類でした。

 それとこの写真をアップする際、誤って過去の記事に使用した写真を全部消去してしまいました。なので、この記事以前に載せた写真はすべて消えておりますので、予めご了承下さい。(もう再アップする元気が無いので…)


 
スポンサーサイト
2008.09.15 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター