スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
航空機爆破テロ未遂
カテゴリ: 雑記
去年のロンドン同時爆破テロに続き、数ヶ月前はカナダとの国境付近でのテロ未然摘発、さらに今回の米国便航空機爆破未遂。

あのアメリカ同時多発テロ以来、世界はまだまだ危険がいっぱいです。

成田の警戒レベルは現状のレベル1で変わらないようです。

まあ、レベル1でも以前のフェーズEですから、十分厳戒態勢ですけどね。



今回は17話の妄想話です。

あの時、あの部屋で、あの二人にいったい何が…!?

と思わずにはいられないほどの、超見つめ合い(しかも一騎の瞳が艶っぽすぎ)で終わった一騎と総士の会話ですが。

二人の会話の前後のシーン、道生+弓子+ゆきっぺの海岸同窓会と、メディカルルームに入った乙姫が余命3ヶ月と宣告されるまでの間がそう長くはなかったようなので、思いっきり突っ込んだ会話はできなかったかな? とも思いました。

なので、意外とシンプル&さらっとな仕上がりのお話だと思います。


このあと、ゴーバイン3人組に一騎がどう言い訳をしたのか、とか。

乙姫の余命を千鶴に宣告される総士はどんな想いだったのか、とか。

17話は、本編映像の裏にもたくさんのシーンが錯綜していたものと思います。

ここのところギャグばかりだったので、たまには切ないシリアス(?)話がアップできて良かったですv


スポンサーサイト
2006.08.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。